************************************
**幸手中メール登録シート(学校入力用)**
************************************

幸手中メール登録申請、登録内容の変更、は下のフォームから、現状をお送りいただいても登録できます。
ただし、お子様の在籍等を確認し、手作業で入力しますので、登録に数日かかる場合があります。
フリーメール等で、登録ができない場合も、こちらをご活用ください。

通常の方法でメール登録できない場合、以下の登録フォームに必要事項を入力の上、下段の確認ボタンを押して、送信をお願いします。
保護者のお名前(全角)
メールアドレス
メールアドレス(確認用 もう一度入力)
お子様の○学年△組
お子様の名前(全角)
メール登録できない理由 フリーメール(yahooメールなど)
すでに登録済
その他、不明(下の欄に記入を)
その他の理由等 通信欄

Powered by CGI RESCUER

お願い
*お子様が2人以上在籍している場合には、「その他の理由等通信欄」に2人目以降のお子様の学年・組をお書きください。
*このページは、メール登録専用のために外部サイトを利用しています。メール登録以外の内容を入力していただいても、学校には届きませんので、ご了承ください。
*担当者が在籍を確認して、手入力で登録をしますので、登録確認メールが届くまでに数日かかることがあります。

→幸手中学校ホームページに戻る。